暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連続更新

これは書くか書かないか迷ってたんです。

書いては消してUPせずを何度も繰り返していたんですが、

やっぱり書いとこうと思います

我が愛娘雪へ

今までありがとう パパと呼んでくれたあのときがとても懐かしいよ

君がオレをそう呼んでくれる限りオレは君の父親のつもり

オレは大好きだった

君の笑顔

君の言葉

君の性格

君の心

君の声

嫌いなものはなかったんだと思う

とても優しく、よく一緒に遊んでくれた君はとても思い出深く

それを思い出すと涙がでる

でも

もう泣いた

いっぱい泣いた

君が安心して空にいられるためにも

オレはもう泣かない

この空の下

君の友達は常に見ているよ

君の事を

そして忘れない

だから君も

俺たちを忘れないで

そして

見守ってくれ

君との時間は短かったのか長かったのか

でも

深さは何よりも深い

そう だから

オレは君を忘れない

だから君もオレを忘れないで欲しい

たとえ老いても

何があっても

オレは忘れない

いつの日か

また会えたらなんて思ってもしまう

そう

君はオレの心の中に

友達の心の中に

残っている

誰も忘れない

ありがとう さようなら おやすみ
  1. 2007/10/14(日) 16:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンク追加! そして修学旅行

またしばらく更新が滞っておりました@@;

明日から修学旅行で沖縄に旅立ちます!

帰ってきてからはすこしそれについて記事にして、メイポの話のほうに入りたいと思っています

では皆さん ノシ



P.S 灼k ブログのURLおいてけ(
  1. 2007/10/14(日) 16:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰してます

文化祭の準備、本番や体育祭で帰ってきたら寝るを繰り返していたので、更新できてなくてもうしわけないですm(_ _)m

ようやく行事も落ち着いたので、明日にでもサクチケ買って復活していこうかなと思ってます

本当に短文ですがこれで
  1. 2007/09/17(月) 18:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

