暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろあったよ

最近、感じることなんですがね

まだ、ブログに慣れてないようで、いろんなとこに行った際のSSや墓のSS(←主にこれ)の撮り忘れが・・・(;ω;)

まだまだですねー もっともっと精進したいです!




ということで、メイポへ

143が間近ということも有り、少しずつ狩りもしています。

そろそろ、学校なんですがね(ノ∀`)

まずは、姫で
hime2.jpg
バシバシ 

hime.jpg
ドピューン

※下手な効果音ですいません((


しばらくやってると  飽きまして
移動ですw

青ワイバンを
waiban.jpg
コツコツ
waiban2.jpg
ドガガーン
waiban3.jpg
ドゴーン

※下手な効果音でまたまたすいません(

う~ん(=ω=.) また飽きた・・・ やっぱりソロは向きませんね(ノ∀`)

気分を変えて、ソロビシャスに行ってきました!


soro.jpg

順調に1段階を撃破し、二段階へ



sorobisyasu2.jpg

2段階もバシバシ殴って
sorobisyasu3.jpg


無事撃破! (*´∇`*)


時間は32分28秒  次回の目標は30分きる事ですかね
火力ないんで厳しいかも・・・ _| ̄|○

それでは

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/29(水) 13:14:51|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶりぶりざえもん( | ホーム | さて 久しぶりの狩り>>

コメント

リンク追加しとくょー
http://gloomdays.blog118.fc2.com/
だからヨロシクネw
  1. 2007/09/05(水) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. 雪たん #-
  4. [ 編集]

ゃベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。なんとなく検索してみたらぁったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。まじぉもろぃ(^ ω ^ )晒し板に載せたいくらい(

更新ガンバb
  1. 2007/10/01(月) 11:12:59 |
  2. URL |
  3. 愛莉卍 #iU4puUNs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lonelybluest.blog116.fc2.com/tb.php/7-aecfb7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

