暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

春休み
予備校やらなんやらで忙しい人も多いでしょう
ボクもその1人になっています

予備校てぃーちゃー「今から毎日10時間やればお前を東大に入れてやる」
オレ「( ゚Д゚)・・・(´・ω・`)ムリポ」

実際どうすりゃいいんでしょうね
やる気だけじゃどうにもこうにも手が動いてない(ノ∀`)

うーん
危機に立たされております

今のオレに必要なのはわかってるけど・・・
どうしようね オレ

逃げちゃダメだよな
でも

立ち向かって倒れそうです

すくなくとも160まではめいぽやってますよっと(

それはそうと例のアレが解禁ですね

まぁ言わずとも分かるでしょうがw

まぁ
最弱職と言っても過言ではないパラに脚光はこないでしょうね

オレなんか特に火力もレベルもないのでw

他の方にはチャンスはいくらでもあるでしょうけどw

何か韓国ではセングの待機時間がなくなったとか

うーん

どうなるのやら

戦士 ヒーロー>>>>>>>DK>>>>>>>>>>>>>>>パラ
魔 聖魔>>>>>>氷魔>火魔
弓 弓>>弩
賊 投げ≧斬り

と自分のなかである感じですね

せめて全職並べるぐらいまでにしてください ネクソンさん
できればパラ上位nΣ(´Д(O=(。ω。*))

b_01.gif
  1. 2008/03/30(日) 22:36:29|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<★祝☆160!★ | ホーム | ばとん>>

コメント

No title

遅れたけど、進級オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

そろそろ俺も塾いかなきゃ抜かされるかも・・・・・
  1. 2008/03/30(日) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. どぅー@○藤 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

スピリットアップがたことか消さずに上乗せされてくれればDKはなかなか行けるとおもうのだが|・ω・`)
  1. 2008/04/06(日) 04:04:09 |
  2. URL |
  3. 奏 #-
  4. [ 編集]

No title

ボクもう勉強いや( >どぅー

DK最強説浮上しますね( >かなちんk
  1. 2008/04/06(日) 16:50:53 |
  2. URL |
  3. ずら。@管理人 #pwIyhqp.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lonelybluest.blog116.fc2.com/tb.php/45-802a533f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

