暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベルあっぷ

こんにちは!

明日のテストに備えて日本史を勉強しております

とりあえず一昨日昨日は狩りをしておりました+.(´・∀・)ノ゚+.☆


ちまちま狩ってはいたのですが、もうあんま溜まらんという・・・w

hime.jpg
IN姫 withゆちゃ様

もう骨の経験値量になれてるせいで姫がまずく・・・w

しかしながらレベルアップ(*´∇`*)
up.jpg
158です(`・ω・´)

アキレス15にしたのですが。。。

アキレス30 2連で失敗しました・・・

と、いうわけで3mで成功まで募集です

書き込みください(


昨日からゼロ盾クエをしまして結果は・・・

盾クエ
はい イヤリングです(´;ω;`)

ギル員4人でやったのですが、オレが一番良いイヤリング

他の人はみんな、香水でした

おまけ
おまけ


続きはドロとNeet

b_01.gif
クリックするとサクチケが2分伸びるよ(ぁ
土曜日分
doro.jpg


日曜日分
doro2.jpg


ついでにNeet
某Neet
F3とかいいね(
表情豊かにすればいいのに(
  1. 2008/03/09(日) 17:15:03|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ばとん | ホーム | テスト前>>

コメント

No title

レベルあっぷおめでとう!
URLはっておきます。
http://maplemakobo.blog123.fc2.com/
  1. 2008/03/10(月) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. Sou #-
  4. [ 編集]

No title

Lvだいぶ上がってるね^^
ぉぃらを吸わせてくれるのも間近だn(ry
  1. 2008/03/17(月) 13:19:14 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

No title

ブログ放置しすぎ笑った
仕方が無いからリンクしておいてあげるよ^0^
  1. 2008/03/27(木) 18:25:33 |
  2. URL |
  3. aniki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lonelybluest.blog116.fc2.com/tb.php/43-ae2f1c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

