暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず今日はがんばってみる

おはようございます
本日は昨日の反省いかしてSS撮りまくっちゃいましたw


でもでも、同じとこで何回もていう素人丸出しぶりorz




さっそく、メイポの日記へ入ります


昨日ですね1時半だか2時ごろINしたら同じギルドの魔女ふぃた様(通称:ママ)にビシャスに誘われたんで言ってきました(@^∇^@)

PTはこんな感じ
bisyasu.jpg

こんなPTのため撃破時間はミ/゚Д゚)ゾニック

※測ってなかったからではありません 忘れてたんです

1回目→( ^ω^) 
死因:友チャ、ギルチャ、全チャ全てのチャットによる回復の遅れ つまり馬鹿

・・・

・゜・(つД`)・゜・

2回目↓

20070814123733.jpg

まず、ママが逝きました・゜・(つД`)・゜・
1回目でザオリク(所謂リザ)つかっていたのが残念です。。。
そして、スーパボールさん(通称プチs)も天に召されました・・・
※SSとり忘れ(
さらにさらに、我がギルドの二大KY二大チャット好きのゲートムくん(通称トム)も逝きました・・・

20070814124305.jpg

おしい! エグ○イルになればよかったのに!

じょーくじょーくアメリカンじょーくですw

2回目のドロポはこんな感じ
20070814124527.jpg

うーんw なんもでないねw
ママの欲しがってるクロスボウエキスパが出て欲しいものだけど・・・


こんな感じにビシャスは終わり、友がBOSS探してたみたいなんで自分はワルメンを探しました。
1ch「あー、いねぇか 残念><」
2ch「いねぇなー」
3ch「うーん この時間もいないのかな?」
4ch「お 回ってる人が」
      ・
      ・
      ・
15ch「死ねよ 夏休み( ^ω^) オレだけ夏休みでいいだろ
分かるとおり全滅ですた(



そのあとふっとフリマに立ち寄ると友達の黒龍くんと邂逅!
kuroryuu.jpg

久しぶりに話していると、黒龍くんのレベルが上がっていないことに気づいたので聞いてみると
オレ(以降オ)「あれ 黒龍s レベル上がってなくね?w」
黒龍くん(以降黒)「あー バイトで忙しかったから」
とのこと・・・このあと弓についていくつか質問を
オ「暴風あるじゃん? あれ普通の矢使うとどうなるの?」
黒「エフェクト変わらないよ^^」
オ「( ゚Д゚)」

知らなかった( まさか手抜きとは
ブレストがチャージで色変わるんで、普通の矢の暴風ちょっといいかもとか思ってたんですが・・・w
このあとも軽く雑談した後、落ちましたw

今日は結構長いかな? がんばったはずだ!
そうそう、そして今日は自分が主催してるジャクムの日!
早速門取りに行ってきますw
では、また明日w
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/14(火) 12:56:42|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひっさひぶりw | ホーム | こんちくわ>>

コメント

更新してないじゃないか
ちゃんと更新しなさいよww
宿題は終わったかい?ww
以上しゃしゃりました('A
  1. 2007/08/22(水) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. よし○○氏 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lonelybluest.blog116.fc2.com/tb.php/4-1e3c9622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

