暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ!(遅いとかいわないでねはぁと

あけおめ! さーせん 遅いねwwwwww

色々あって(簡単に言うと遊んでtΣ(´Д(O=(。ω。*)) )更新してませんでした_| ̄|○

おそいけどこの場で一応言わせて貰いました(*´∇`*)


さて昨日より学校が始まりましたが、体調悪いです(´・ω・`)

色々オレも難しい時期にきたんです

ぶっちゃけると受験が近いという実感が出てきたというか・・・

そろそろやらなくてはいけないと言うね

悩んで寝れない ギャルゲーで寝れnΣ(´Д(O=(。ω。*))

冗談を混ぜて見たもののテンションが上がりません・・・

オレどうしちゃったんでしょうね

学校でも昔のオレのテンションじゃないんです

どうすればいいのかな・・・

すいません 愚痴りました(ノ∀`)

あんま気にしないでください><

パッチがあったのでとりあえずこれをw

○ver1.38のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ケンタウロス帽
 ・ケンタウロス帽(青)
 ・鳥の巣

 [服(全身)]
 ・バーンケンタウロス

 [服(上)]
 ・レッドカジュアルパーカー

 [靴]
 ・ブタスリッパ

 [武器]
 ・魔法の妖術棒
 
 [アクセサリ]
 ・フューチャーサングラス

 [マント]
 ・綿布団
 
 [エフェクト]
 ・嵐の中の主人公


2.一部クエストを延長しました。
 [2008年1月9日メンテナンス後~2008年1月14日24:00まで]

 ・ルニの速報
 ・消えたサンタ大百科
 ・サンタおばあさんを探そう
 ・サンタの真心
 ・クリスマス靴下をつくる方法
 ・クリスマス靴下を作ろう
 ・クリスマス靴下をかけよう
 ・クリッフの頼みごと
 ・トナカイのトルを探せ
 ・サンタネコの頼みごと
 ・掃除道具を借りてこよう
 ・温かい牛乳配達
 ・温かい牛乳のお礼
 ・ビコの雪だるま

上記連結クエストが最後まで終了していない方は、クエストがキャンセル扱いにな
っている場合がございます。恐れ入りますが、最初から行っていただけますようお
願いいたします。


3.クライアントが暗転してしまう不具合を修正。


*現在開催中のキャンペーン「キノの落し物キャンペーン」につきまして
「次回アップデートの際にニーナが「魔方陣のセット」に取り替えてくれる」
との記述がありますが、次回のアップデートにて実装となります。
皆様には混乱を招きまして大変申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。

*アイピキャンペーンのアイテムを配布いたしました。

こんなもんで失礼します
スポンサーサイト
  1. 2008/01/09(水) 19:46:16|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おかげさまで | ホーム | 一年を振り返って>>

コメント

もしそれが受験という名のプレッシャーが原因なら
対処法教えたる!
一言で言えば「勉強に逃げろ。」
勉強が嫌で勉強が人生において邪魔なら
勉強をものにすればいい。後は怖いものなし。
まぁ俺は元々勉強はあまり好きじゃないけど学ぶのは大好きだから
逃げれたんだが。。

ごめん。何のアドバイスにもなってないかも(
それにゼラkがテンション下がってる本当の原因は分からないしf^_^;
要するに俺は励ましたかっただけ。
俺のブログにもいつの間にかコメントしてくれてるのを
感謝したかっただけ。
  1. 2008/01/09(水) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. 龍火 #llYVUOX6
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwwwwwwww

なんで勉強嫌いなのに受験のこと意識してるの?(

はやいとこニート生活にブーメランしなさい( ^ω^)
  1. 2008/01/09(水) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. どぅー #/aky1MRQ
  4. [ 編集]

ゼ★ラ!!

ぜんちゃんどうしちゃったの??w

ぜんc本当に受験で悩んでるのなら少しずつでも勉強やってみなさい^^;

悩む暇があったら大学受かる為にやるべき事をしなさい!!
そしてたまにはぉぃらにいじめられてnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  1. 2008/01/11(金) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

そんな君に言ぇるコトゎただ1つ!

『私で癒されなさぃ(*`▼´*)b』




とりま冗談ゎ置いとぃて(98%ホンキだヶど!)

ソレってストレスじゃねぇの?
考ぇ過ぎ禁止ね!
ゲーセンでサボってたトキの自分思ぃ出しなさぃ(●´艸`)ぅフフ。oO

周りにもっと甘ぇてー
グチり倒しなさぃ(○≧ω'){ストレスなんて吐き出すのデスb

そして私で癒されr(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、オエップ

  1. 2008/01/14(月) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. みっき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lonelybluest.blog116.fc2.com/tb.php/32-b28307be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

