暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年を振り返って

こんにちは

今年も残すところ後わずか10時間あまりというところですね

皆さん今年はいかがしたか?

よかった方も、悪かった方も新たな決意で、次の年を迎えてほしいと思います

自分がメイプルを杏で本格的に始めたのは、今年3月のことです

早くも10ヶ月ですね

ブログを始めてからはまだそんなにたってないかと思います

このメイプルを始めて、嬉しい事悲しいことがいっぱいありました

来年は受験勉強もありますが、息抜き程度には続けていければと思っています

さて、先日の話になりますが、ジャクムが5chまで開放ということなので「ジャクム収め」と題して主催をさせていただきました

撃破2秒前に本体に突っ込み死にましたが(ノ∀`)

次は「ジャクム始め」でも題してやりましょうかねw
※最近SSがないのは管理人の不備です 申し訳ありません 文のみで読みづらいでしょうが来年はその辺りも気にしてブログ活動に取り組んでいく次第ですので、宜しくお願いします

短文でしたが、これで! では今年も一年おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
来年もまたヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ

  1. 2007/12/31(月) 14:49:39|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけおめ!(遅いとかいわないでねはぁと | ホーム | ご無沙汰です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lonelybluest.blog116.fc2.com/tb.php/31-28cf9f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

