暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常をつづる

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ぜらです

最近いいことか悪いことか夜眠いです

まぁ寝ても眠いけど(

メイポは露天だしなおしただけでこれから昼寝予定です

今日いつもどおりテニス兼トレーニングでクラブのほうに行って来ました

毎週土曜日はこれですから、朝は早いです(`・ω・´)

帰り道で友達との会話

ぜら「そうそう昨日さオレの家のまえでさ~・・・」

友人A(以降A)「オレ腹減ったかも」

友人B(以降B)「そうだな オレもだ」

ぜら「オレも腹減ったー 何かくわね?」

A「うはwwwwwwww オレ10円しかねぇwwwwwwwwwwww」

B、ぜら「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

A「冗談だよ(´・ω・`) 20円はある」

B、ぜら「( ゚Д゚)」

B「10円ガム2個かえるじゃん^^」

A「10円ガムに別の味でたよな」

ぜら「そうそう話し戻るけど昨日さ うちの前で・・・」

B「えw まじかよww 何味?」

ぜら「きょうちゃんいたじゃん あれがさ~・・・」

A「そこまでみてねぇけど 確かぶどう?」

ぜら「ちょ・・・ お前ら・・・」

B「お前の20円で買えよw」

A「おいおいw オレの全財産だぞ?w お前が買えよ」

ぜら「聞いてくれYO」

A,B「ぜら(本名)が買えばいいか」

ぜら「( Д) ゚ ゚」

A,B「^^」

ぜら「まぁいいや でさ~ 昨日~」

A「腹減ったな~」

B「だな~」

ぜら「(´・ω・`)」

これはひどい(

悲しいね ただこれだけ

・゜・(つД`)・゜・
  1. 2007/12/01(土) 16:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一大決意 | ホーム | サクチケ切れた(・ω・`)>>

コメント

。・゚・(ノε`)・゚・。

ドンマイですたΩ\ζ°)チーン
20円で話し盛り上がる少年AB面白いぞ(
ぜんcそれでも話し続ける根性ナイスbbbb

ぉぃらの150は2月のテスト終わってからからかなぁ(((((
まぁあがっても130ぐらいだと|彡サッ
  1. 2007/12/02(日) 22:48:18 |
  2. URL |
  3. のん #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/12/03(月) 03:19:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lonelybluest.blog116.fc2.com/tb.php/28-77c977da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

