暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで

こんばんは 体調が優れない日々をすごしている管理人です(´・ω・)

なんだかんだ言いましても、季節の変わり目は・・・

去年はこうじゃなかったのはメイポやってなかったからなんでしょうかね(笑)

なんとも不思議な気分です

さて本題に入りましょうか

結構前になっちゃうんですがおかげさまで150になりました!

レベルアップ時のSSは取れてないんですが、お祝い頂いたのを(ノ∀`)
20071118002902.jpg

SSもっとあったんですが、何処いったんでしょう(´・ω・)

皆さんありがとうございますpωq

これからもがんばります(体調が戻り次第ですが・・・w)

喉が痛いのでこれで

では

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/18(日) 00:30:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パッチと・・・ | ホーム | ホーリー20とその結果・・・>>

コメント

150おめ、てか去年の2月くらいにはじめたんだっけな?はえーしよくあきねーな、、、あ・・・俺も同じか。

まぁテスト勉強がんばりなさいよ
  1. 2007/11/18(日) 02:15:58 |
  2. URL |
  3. 初茶 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

だなぁー 飽きずにここまでやってるのはオレが一番以外です(

テスト? 何それ? おいしいの?( ^ω^)

でもそんなの関係(ry
  1. 2007/11/18(日) 11:16:43 |
  2. URL |
  3. ぜら #pwIyhqp.
  4. [ 編集]

ぁぁんもぉ(*´Д`*)ハァハァ

体調ダイジョブヵ(´ω`)??

夜更かししてなぃで早く元気になってね!

  1. 2007/11/19(月) 02:28:45 |
  2. URL |
  3. みっき #-
  4. [ 編集]

みっきがそういうから今日は早く寝ます(´・ω・)

今度また遊ぼうね♪
  1. 2007/11/19(月) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. ぜら #pwIyhqp.
  4. [ 編集]

('σ ')ホジホジ

('σ ')ホジホジ

('σ ')ホジホジ



(´ー`) ン?



('σ ')ホジホジ



('σ ')ホジホジ



(´ー`) ン?


(´ー`) ノシ
  1. 2007/11/26(月) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. パトリック #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

よっくん自重(


そろそろ更新するか
  1. 2007/11/26(月) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. ぜら #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lonelybluest.blog116.fc2.com/tb.php/24-831536b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

