暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンラインゲーム

メイプルストーリー ちなみに、自分がこのキャラを始めて丁度7ヶ月ぐらいです。

昔もこれをやっていたんですが、すぐに辞めていました。

今回は長く、それでいて楽しく続いています。

友達やギルドに恵まれたからだと思います。

皆さんのおかげで、ここまでやって来れました。

何故、急にこんなことを書いたのかと言いますと

自分を楽しいギルドに誘ってくれた方とそのギルドのマスターが

引退すると言うことなったとのことで、ギルド解体が行われキャラも

手放されるそうです。

各個人、勿論色々と都合があるでしょう。

それに口を出すなんて、無論私個人にありませんが、

個人的には非常に残念です。

対人 そうオンラインなのだから人がいる、だから楽しい。

また、それであると共に別れもあるのです。

そんなこと分かっていたつもりでした。

でも

やはり分かっていたつもりでしかありませんでした。

辞めないで欲しいと、ずっと続けていて欲しいと

心の奥底ではそれを隠すために分かっていた振りをしていただけ

なのかもしれません。

どうなるかは分かりませんが、始めたいじょう、終わりもあるでしょう。

分かっているつもりでした。

だからと言って、私に止める事もできません。

その方々もきっとつらいはずだから・・・

だから

私は、ひとつ願いを聞いてくれると言うのであれば

辞めないで欲しい!

などとは言いません。

笑顔で見送らせてください。 そして、これからも頑張って下さい。

この二言と共に笑顔で送りたい。

これが望みです。

たかがゲーム、されどゲーム

私は、これを通じてひとつ何か学んだ気がします。

顔も知らない人との出会い

そして、別れ

別れは悲しいものでありますが、共有した時間と思い出は

失われるわけではありません。

あなた達のおかげで、新たな人と出会えた。

あなた達のおかげで、私は成長できた。

あなた達のおかげで、今の私はここにいる。

私はそれを忘れない。

苦しいとき、つらい時、悲しい時

もう一度思い出したい

みんながいたから私がいる。

私はあなた達が大好きです。

お疲れ様でした。

そして、

ありがとうございました。

もし、あなた達がこれを読んでいただけたら

言葉はいりません。

文才のない私の下手な言葉ですが、

何か伝われば、私としては本望です。

メイプルストーリーの中では線が途切れますが

全てで途切れたわけではありません。

また、会えるなら

笑顔で会いたい

ありがとう 

大好きな人たち

ありがとう

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/29(土) 14:18:47|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<無題ー 無題ー 無題ー | ホーム | スキル振り>>

コメント

たまにはぃぃことヵくじゃん。。

国語の成績なんだっけ??w
  1. 2007/10/01(月) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. 愛莉卍 #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
  1. 2007/10/01(月) 12:54:55 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/01(月) 21:02:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日はキノコ神社での仰天ユース語り。楽しかったですな(´・ω・`)
  1. 2007/10/04(木) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. るーく #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/04(木) 07:33:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lonelybluest.blog116.fc2.com/tb.php/13-e2bbb713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

