暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁ

狩り1ヶ月復帰しようかと考えているゼラです
こんにちは

いやホントね うん( 勉強だけじゃ死にそうなんです((((

しかも、風邪( まさかのHASHIKAフラグ 泣いてもいいですか?(´;ω;`)

まぁ今回はバトン( 

☆ 恋バトン ☆

① 好きなタイプを外見で答えよう?

髪型 -- セミロング 巻いてるとさらに(*´Д`)・・・ハァハァ
顔 -- みゅーw ノーコメ( 面食いさーせん(((
体型 -- ボンキュッボン!!!(=゚д゚)ニい)'д`)
身長 -- 自分より低ければ( (※公式プロフィール173cm 5月2日改定)
服装 -- 太ももを強調してくだs(=゚д゚)ニい)'д`)
職業 -- ナースとか女教師、女医とかとか(ry
性格 -- ある程度の人なら! ボクは優しいからね!(

② 年下が好き?年上が好き?

年上(*´Д`)・・・ハァハァ 絶対年上(*´Д`)・・・ハァハァ
むっちむt(=゚д゚)ニい)'д`)

③ タイプの芸能人は?

大塚愛 磯山さやか 熊田曜子

④ 恋人になったらコレだけはして欲しい、コレだけはして欲しくないという条件を挙げてください。

して欲しい -- 膝枕!!!!!(
して欲しくない -- 特にないかも(

⑤今までの恋愛関係の中でこの人はタイプだったな・・・という人とのエピソードは?

あえて伏せさせてください(

⑥良くハマってしまうタイプをあげてください。

顔が可愛くてオレの話についてこれる人

⑦あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

実際内面しかいいとこないです( 口悪いけど(

⑧どっちのタイプかで答えてください。甘える人?甘えられる人?

甘える! 全力で! 抱きしめて!!!(

⑨最後にバトンを回したい人を5~10人以内でどうぞ。

リンク先の人 多分10人未満かと(
  1. 2008/05/11(日) 13:38:47|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

