暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オワタ\(^o^)/

デスクトップさんがお亡くなりになったくさいです

しばらくINしませんのでやらしく
  1. 2008/04/29(火) 19:42:12|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★祝☆160!★

こんにちはー

明日から学校でテンション↓↓なゼラードンです

皆さんのはいつからですか?

まぁしばらく午前授業なのですが、予備校生活ですからねw

さてお話はメイポに入ります

ようやく区切れ160になりました(*´∇`*)

長かった・・・ 実にこのキャラ初めて1年ですねー

いい友達と奥さん(*ノωノ)やギルドに恵まれてここまでこれた事をとても嬉しく思ってますw

いろんな方がいて今の俺がここにいるわけですw
160.jpg

引退なんてしませんよ 絶対

こんな恵まれた友達がいるのにするわけないですw

ですが、受験期なのでINが減るだけですw

土日の昼間と平日の夜中はできる限りだけINしますw
160拡声器
ごめんなさい マウスのアレ邪魔です(

もーしわけないです(´;ω;`)

※目隠しとヒゲは諸事情によりとることができません※

いうまでもなくランダムの弊害です

ランダムの弊害といえばこの人も(
わかめ
WAKAMEの旦那です

この人ももうすぐ170か

皆お早いですね

この一年で大分抜かれると思いますが・・・w

次回170の区切りではステータスでも晒そうかなとか思ってますけど未定ですw

まぁこれで(´・ω・`)ノ~
b_01.gif
  1. 2008/04/06(日) 17:04:02|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

