暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

春休み
予備校やらなんやらで忙しい人も多いでしょう
ボクもその1人になっています

予備校てぃーちゃー「今から毎日10時間やればお前を東大に入れてやる」
オレ「( ゚Д゚)・・・(´・ω・`)ムリポ」

実際どうすりゃいいんでしょうね
やる気だけじゃどうにもこうにも手が動いてない(ノ∀`)

うーん
危機に立たされております

今のオレに必要なのはわかってるけど・・・
どうしようね オレ

逃げちゃダメだよな
でも

立ち向かって倒れそうです

すくなくとも160まではめいぽやってますよっと(

それはそうと例のアレが解禁ですね

まぁ言わずとも分かるでしょうがw

まぁ
最弱職と言っても過言ではないパラに脚光はこないでしょうね

オレなんか特に火力もレベルもないのでw

他の方にはチャンスはいくらでもあるでしょうけどw

何か韓国ではセングの待機時間がなくなったとか

うーん

どうなるのやら

戦士 ヒーロー>>>>>>>DK>>>>>>>>>>>>>>>パラ
魔 聖魔>>>>>>氷魔>火魔
弓 弓>>弩
賊 投げ≧斬り

と自分のなかである感じですね

せめて全職並べるぐらいまでにしてください ネクソンさん
できればパラ上位nΣ(´Д(O=(。ω。*))

b_01.gif
  1. 2008/03/30(日) 22:36:29|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ばとん

嫁さまよりバトン
こんな時間な理由はあまり気にしないで(
細かすぎて伝わらないモノマネ面白かったね(
じゃあはじめ!

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

下はあんま好きじゃない 上なら10ぐらいまでならいけるZE

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

年上(*ノωノ) 甘えさせてください!!!!(

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

大塚愛 可愛い( 学校の某人に似てる(?)

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

うーん 山下智久かな
ああいう綺麗な顔立ち憧れるわぁ・・・

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くせないので尽くしていただきたいです(

◆デートするなら割り勘は当たり前?

うーん 今までは全部自分もちだったかな?(
割り勘でいいならそのほうがたすかrΣ(´Д(O=(。ω。*))

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

年齢的にまだそんなのにはいってません(

◆恋愛で相手に求めるものは?

心 乳と太もmΣ(´Д(O=(。ω。*))

◆理想のデートプランは?

ショッピングにディナーでその後まで(ry

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

心 これは譲れない

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

男としてはやっぱり自分のほうが高くありたいものかと(

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

失恋を引きづるタイプじゃないので分かりません(
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

・・・
綺麗な子なんていくらでもいるからしょうがなさそう(
できるだけセーブはします(

◆自分から告白する?

中学生のトラウマのせいで言えません(

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

いるけど、オレのチキンハートじゃ(ry

◆好きな色は?

黒、白、赤


◆ケータイの色は?

ぶらっく

◆あなたの心の色は?

白 何でもすぐ染まるので(

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)
誰だ( 色・・・色・・・色・・・

赤 鬼 何だかんだで一番熱そう

青 けーご 某つなぎ着てるがち☆ほもの方がいるから(

緑 Sins 緑にSins以外はない( 

ピンク しほり! だってかぁぃぃですから(*ノωノ)(ぁ

白 思い浮かばないからりょうちゃん(

黒 変態(よねず) くろでモザイクしか思い浮かばなかった

以上です( 疲れました(
  1. 2008/03/28(金) 02:47:49|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レベルあっぷ

こんにちは!

明日のテストに備えて日本史を勉強しております

とりあえず一昨日昨日は狩りをしておりました+.(´・∀・)ノ゚+.☆


ちまちま狩ってはいたのですが、もうあんま溜まらんという・・・w

hime.jpg
IN姫 withゆちゃ様

もう骨の経験値量になれてるせいで姫がまずく・・・w

しかしながらレベルアップ(*´∇`*)
up.jpg
158です(`・ω・´)

アキレス15にしたのですが。。。

アキレス30 2連で失敗しました・・・

と、いうわけで3mで成功まで募集です

書き込みください(


昨日からゼロ盾クエをしまして結果は・・・

盾クエ
はい イヤリングです(´;ω;`)

ギル員4人でやったのですが、オレが一番良いイヤリング

他の人はみんな、香水でした

おまけ
おまけ


続きはドロとNeet

b_01.gif
クリックするとサクチケが2分伸びるよ(ぁ [レベルあっぷ]の続きを読む
  1. 2008/03/09(日) 17:15:03|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テスト前

こんにちは! テストが近く勉強しています ずらくんです(`・ω・´)

もう、卒業式も終わり オレが3年になるのが近づいてきています

もうゲームばかりしてられないという実情もあるんですけど・・・

やっぱり皆が好きなので相手してください(*ノωノ)

気晴らし程度のINにしかならないかもだけど

やらしく!(ぁ
  1. 2008/03/04(火) 16:16:18|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

