暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症再来

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

タイトル通り花粉症の季節が再来し、涙目なボクです(

皆さんも花粉症はマジで気をつけてください(´;ω;`)

さてさてメイポの話

今パッチ中のようなので、たまりに溜まったSS放出+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

最近は巣の峰さんにこってます
ホーリー20以来、骨2確なので楽です(*´∇`*)

ラッシュも10kでますしねw
順調に狩って157になってます(`☆ω☆´)
Maple0015.jpg


ラッシュ20も無事成功
Maple0016.jpg


次のレベルでアキレスを15にして30使います!(現在55%

最後に変態を一匹(
Maple0002.jpg
だーれだほし
  1. 2008/02/20(水) 15:50:04|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブログやめます

嫁のブログ見てたら踏みました ランドマイン!(

【地雷バトン】
<ルール>
見たら絶対やること
タイトルを「ブログやめます」にすること
地雷バトンです
見たらすぐやるバトン男女問わず ※これ重要

■こんにちは。
おはよう

■お名前を教えてください。
愛の伝道師です

■え?何ですか?もう一回!
ちょうどいい オレ花粉症で通ってる耳鼻咽喉科あるから紹介してやるよ( ^ω^)

■ふうん・・・・
いや そういわれても(


■いえ・・・はい、反省してます・・・。
じゃあ靴なめr(ry

■何てね。次の質問いきます。
щ(゚Д゚щ)カモーン

■好きな食べ物は何ですか?
女の子Σ(´Д(O=(。ω。*))
ラーメンとカレーとハンバーグです

■えっ・・・あ、美味しい!美味しいですよね!
そりゃあ万人好きですよ^w^

■嘘ですよ~。今度一緒に食べに行きましょうよ~
ウソとかそれ以前に飯は勿論あんたのおごりだろ?(

■あれま、本当にいくんですか?
(´・ω・`)

■面倒くさ・・・じゃない、話題変えます。
話題かえるの下手だともてないよ!(

■今何してますか?
今という時間をエンジョイしてます

■いいですよねそれ!
理解者!

■今少し熱く語ったでしょ。
(*ノωノ)


■行ってみたい国は?
ロシアかな

■へえ、私はイラクですね。
逝ってらっしゃい

■危ない・・・・・って?心配してくれたんですか。
遺体運ぶのめんどくさそうだから死にたきゃ国内で(((

■そこは否定するんですか。
えへミ☆(

■私、あなたの事好きですよ。
オレは嫌いです(*´∇`*)

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
嫌いなのに喜びません(
リアでいうならマディに言われたようなも(ry

■すいません・・・・。
金のお菓子待ってます

■今の心境は?
むらむら
眠い(

■楽しいですよね?
ですね^w^

■否定しないでくださいよ。えーい、この薄情者!
フヒヒwwww サーセンwwwwwww

■言い過ぎましたごめんなさい・・・。
君は新手のツンデレだね(

話し変わるけど今学校のえーごらんどまいんのくりすむーんのとこなんだよ(
ただそれだけ(
  1. 2008/02/16(土) 13:06:33|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動画のとり方

こんにちは!+.(´・∀・)ノ゚+☆

前回動画うpした件で少々

結構撮りかた等聞かれるので、参考にしたサイトを紹介させてもらいます

’麻耶’様 Memory 動画の撮り方

ここみれば問題ないほどわかりやすく詳しいですよ

じゃあ普通の日記は今晩でも更新します故 壁lω・`)ノ~
  1. 2008/02/10(日) 12:47:34|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

