暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビシャス



できた・・・
  1. 2008/01/31(木) 01:56:38|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

メンテ中ですね

こんにちは

今日も学校午前だったのですが、メンテで残念です(ノ∀`)


そういえばランキングが復活してました
ランキング

戦士ランキングIN杏最低160ですね

現在154のオレは大体300位ぐらいでしょうかね

なんだかんだ言って、サクラストにしたいけど

これ見るとランキングにでも入ってからでΣ(´Д(O=(。ω。*))

いつも通り決意の弱い管理人です(´・ω・`)

ふと探してみると見知った名前もあり、

2,3年ほど前(?)やっていた楓時代よりも速いペースでこの位置(?)まできたな

と感じる次第です


最近動画のほうに興味を示してまして、今実験段階です

今度ビシャスでも撮って見て、その後ジャクムでも撮ろうかと考えてます(*´∇`*)

でも残念なことが一件

今メンテでジャクム開放終わりですね。。。

残念です(ノ∀`)

では、メンテ後中で会いましょう 

壁lω・)ノシ
  1. 2008/01/30(水) 17:16:16|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

( ^ω^)

kyou.jpg
狂ってらっしゃる( ^ω^)

※サブ行く際の倉庫移動で現在45メル
  1. 2008/01/27(日) 13:40:34|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あたまが(

こんばんわ

友達とヘドバンやって頭がふらふらDEATH(

誰か助けて(

ヘドバン見ててすごいなと改めて思いました(´;ω;`)

軽くメイポのないように

ご存知のとおりアバター変わってかっこいいボクにさらに磨きがΣ(´Д(O=(。ω。*))

a.jpg

あら美しいお墓ミ☆

(´・ω・`)

下半身がないのは仕様です☆

ヘドバンで頭が痛いので短めに
up.jpg

一応154ですよ!

ホーリーが16になりました(`☆ω☆´)

MPも1k越えて、HPはもうちょっとで10kですね

160には10k越えるかな?

MPも1k行ったので次回はHPに若干振ってみようかな!
  1. 2008/01/27(日) 00:04:10|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

決意の朝に

こんばんわ!

タイトルに意味はないですアヒャヒャヽ(*゚∀゚)ノ

決意決めて以来なんかすっきりしてます

地味にレベルあげもがんばってます!

最近思うのですが

やっぱパラディンはソロ職なのだろうか(´・ω・`)

DKやヒーローやれば

まぁ気に入って始めたので

死ぬまで(?)やりますわw

さいこつ125ぐらいほshΣ(´Д(O=(。ω。*))
  1. 2008/01/21(月) 22:31:05|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おかげさまで

こんばんわ

今回は決意を書こうと思います

今回の決意

このサクチケ、アバターが最後!

詳しく言うとサクチケラスト1ヶ月終わったあとは週末のみのIN

アバター切れたらその週末のINもやめ、完全な受験体制へ以降

こんなところです

書かなきゃ自分で実行できそうにないから書きました

まぁ

しばらくは仲良くしたってください
  1. 2008/01/15(火) 00:27:55|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あけおめ!(遅いとかいわないでねはぁと

あけおめ! さーせん 遅いねwwwwww

色々あって(簡単に言うと遊んでtΣ(´Д(O=(。ω。*)) )更新してませんでした_| ̄|○

おそいけどこの場で一応言わせて貰いました(*´∇`*)


さて昨日より学校が始まりましたが、体調悪いです(´・ω・`)

色々オレも難しい時期にきたんです

ぶっちゃけると受験が近いという実感が出てきたというか・・・

そろそろやらなくてはいけないと言うね

悩んで寝れない ギャルゲーで寝れnΣ(´Д(O=(。ω。*))

冗談を混ぜて見たもののテンションが上がりません・・・

オレどうしちゃったんでしょうね

学校でも昔のオレのテンションじゃないんです

どうすればいいのかな・・・

すいません 愚痴りました(ノ∀`)

あんま気にしないでください><

パッチがあったのでとりあえずこれをw

○ver1.38のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ケンタウロス帽
 ・ケンタウロス帽(青)
 ・鳥の巣

 [服(全身)]
 ・バーンケンタウロス

 [服(上)]
 ・レッドカジュアルパーカー

 [靴]
 ・ブタスリッパ

 [武器]
 ・魔法の妖術棒
 
 [アクセサリ]
 ・フューチャーサングラス

 [マント]
 ・綿布団
 
 [エフェクト]
 ・嵐の中の主人公


2.一部クエストを延長しました。
 [2008年1月9日メンテナンス後~2008年1月14日24:00まで]

 ・ルニの速報
 ・消えたサンタ大百科
 ・サンタおばあさんを探そう
 ・サンタの真心
 ・クリスマス靴下をつくる方法
 ・クリスマス靴下を作ろう
 ・クリスマス靴下をかけよう
 ・クリッフの頼みごと
 ・トナカイのトルを探せ
 ・サンタネコの頼みごと
 ・掃除道具を借りてこよう
 ・温かい牛乳配達
 ・温かい牛乳のお礼
 ・ビコの雪だるま

上記連結クエストが最後まで終了していない方は、クエストがキャンセル扱いにな
っている場合がございます。恐れ入りますが、最初から行っていただけますようお
願いいたします。


3.クライアントが暗転してしまう不具合を修正。


*現在開催中のキャンペーン「キノの落し物キャンペーン」につきまして
「次回アップデートの際にニーナが「魔方陣のセット」に取り替えてくれる」
との記述がありますが、次回のアップデートにて実装となります。
皆様には混乱を招きまして大変申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。

*アイピキャンペーンのアイテムを配布いたしました。

こんなもんで失礼します
  1. 2008/01/09(水) 19:46:16|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

