暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクチケ切れた(・ω・`)

こんばんは

最近は頻繁に更新してる管理人ぜらです(`・ω・´)

昨日からテストが始まっていて、早く帰宅する日々が続いていますが

勉強には手が付かない状況・・・(・ω・`)

がんばらなきゃダメですね(ノ∀`)

話は変わりましてメイポの話です

今回のバージョンは無駄にメンテが多いですね

フリマ1とったりと、よかったのに・・・

結局18の一番上の段にいます

まったく ね糞んめ(#゚Д゚)

愚痴はこの程度で

題名どおりサクが切れてしまいました・・・

レベルは151でストップの疑惑が浮上

@10%ほどなのでがんばってみます!

kari.jpg
このとおり骨を狩ってるんですが、やはりサクなきゃ・・・

うーん(=ω=。)

160は来年かな・・・

特になんもないのでこのへんで!

  1. 2007/11/30(金) 19:22:07|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

INはできた

どうもw

1日に2度更新です!(`・ω・´)シャキーン

とりあえずver1.35を再インストールしてなんとかINできるように・・・w

7時からメンテが始まったのでせっかくとったフリマが(・ω・`)

まぁがんばってINします!


さて話は変わりますが、最近非常に眠い

何故でしょう_| ̄|○

学校で寝ずに勉強するようになったという要因がでかいのか?

えへ♪(

明日からテストです

数Ⅱと世界史

世界史はなんとかなるか・・・な?(

数Ⅱ



三角関数? なにそれ? おいしいの?( ^ω^)

さーせん わからんす_| ̄|○

とりあえず指数関数がんばります!

指数関数なら分かる!

なぜなら・・・

寝なくなったから!(

テストで早いので 補償分のサクチケ使って昼間から狩りができる勉強がいっぱいできるね!(


まぁw

メンテそろそろ終わりかな?

では!

無題

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/28(水) 20:20:22|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パッチと・・・

今回のパッチ

○ver1.35のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ねこみみ(しろ,くろ)

 [アクセサリ]
 ・マイルドピンク口紅

 [服(上)]
 ・カモフードジャケット
 ・タニアテイラージャケット
 ・タニアボレロジャケット

 [服(下)]
 ・タニアタータンパンツ
 ・タニアタータンスカート
 ・ニーハイソックスミニスカ
 ・ワンポイントブルーデニム

 [手袋]
 ・タニアファイヤーグローブ

 [靴]
 ・タニアファイヤーシューズ

 [マント]
 ・しがみつきにゃんこ
 ・タニアクローク

 [武器]
 ・タニアソード

 [エフェクト]
 ・残像効果

 [パッケージ]
 ・タニアパッケージ(男,女)

 [ペット]
 ・トナカイ


2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [設置]
 ・ごまごまクッション(黒,金)
 ・アルファベット文字

 [消費]
 ・初心冒険者の赤い薬
 ・初心冒険者の青い薬
 ・タイルンのメモ
 ・きのこキャンディー


3.新規マップを追加します。
 ・雪の精霊の憩いの広場
 ・墜落注意区域
 ・月の丘
 ・お化けの家
 ・エリジャーの庭園
 ・神仙妖怪の領地
 ・ユレテの研究室
 ・実験室の入口
 ・実験室の出口
 ・ユレテの実験室(1,2,3)


4.新規モンスターを追加します。
 ・マノ
 ・スタンピ
 ・キンクラン
 ・ジュニアルイネル
 ・おキツネ様
 ・タイルン
 ・神仙妖怪
 ・エリジャー
 ・スノウマン


5.新規クエストを追加します。
[一般クエスト]
 ・噂の真相
 ・スタンプ調査
 ・槐木のスタンピ
 ・排斥された研究とジェニミスト
 ・排斥された研究とアルカドノ
 ・フランケンロイド研究(1,2)
 ・ユレテの頼み
 ・沼地の蛇窟
 ・西側の分かれ道

[期間限定クエスト]
 ・ウィンスターン博士の研究
 ・乱暴な猿
 ・イカルスのきのこ団子
 ・三つの光りの庭園
 ・迷惑なスターフィクシをやっつけろ
 ・泣き叫ぶ ホワイトパン
 ・時計塔の問題解決
 ・地球防衛本部を守れ
 ・小池のほとり
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト


6.新規髪型を追加します。
 ・エレガンス2(男性専用)
 ・メイド(女性専用)


7.キャンペーンを開催します。
 ・黒ごま金ごまあったか坦々キャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・マスターモンスターハンティングキャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・アルファベットコレクションキャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで

はい 軽くこれはっときます

それで自分はなんですが・・・

pωq

はい ここから進まずゲームができません・・・

pωq

ネクソンにメール送りましたが・・・

(ノ∀`)

これで;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/28(水) 15:38:25|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかげさまで

こんばんは 体調が優れない日々をすごしている管理人です(´・ω・)

なんだかんだ言いましても、季節の変わり目は・・・

去年はこうじゃなかったのはメイポやってなかったからなんでしょうかね(笑)

なんとも不思議な気分です

さて本題に入りましょうか

結構前になっちゃうんですがおかげさまで150になりました!

レベルアップ時のSSは取れてないんですが、お祝い頂いたのを(ノ∀`)
20071118002902.jpg

SSもっとあったんですが、何処いったんでしょう(´・ω・)

皆さんありがとうございますpωq

これからもがんばります(体調が戻り次第ですが・・・w)

喉が痛いのでこれで

では

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/18(日) 00:30:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ホーリー20とその結果・・・

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

2連続更新かな?

実はたった今ホーリー20買って張ってきたんですよ!

アヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)

120mで売ってくれる優しい方がいらっしゃったんでw

こまごまいうのもなんなんで結果だけ!

HC.jpg


あ マウスが邪魔か@@;

・・・('A

ホーリーチャージ? 何それ? おいしいの?( ^ω^)

ほんとはマジショックなゼラードン君でした・゜・(つД`)・゜・

おしまい

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/07(水) 22:40:21|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体調不良

どうも こんばんわ

体調が優れません 管理人です

腹痛かったり、頭痛かったり、吐き気がしたり・・・

なんなんでしょう・・・

しばらくおやすみしましょうかねー(´・ω・)

せめて150にはしておきたい・・・

明日明後日おやすみするかもですがよろしくお願いします(ノ∀`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/07(水) 18:54:47|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パッチ考察と経過

こんにちはー

フリマ回って新武器探したり

新しいクエストやってるんですがマナの欠片1k個あと1日ぐらいで集まりそうですw

163武器も見ましたが、まだどういった入手法か発見に至ってません@@;

分かれば乗せたいですね

20071102173917.jpg

20071102173931.jpg



最近はきちんと狩りを行っているんですが、墓だらけです(ノ∀`)


haka3.jpg

20071102174417.jpg

haka2.jpg


まぁ翡翠の消費は厳しいです(ノ∀`)

こんなもんで失礼w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/02(金) 17:46:24|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

