暇人。メイポの日々

メイプルストーリー杏鯖在住のパラディン、ゼラードンのブログです(*´∇`*) 不定期更新ながらがんばりまっする+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンラインゲーム

メイプルストーリー ちなみに、自分がこのキャラを始めて丁度7ヶ月ぐらいです。

昔もこれをやっていたんですが、すぐに辞めていました。

今回は長く、それでいて楽しく続いています。

友達やギルドに恵まれたからだと思います。

皆さんのおかげで、ここまでやって来れました。

何故、急にこんなことを書いたのかと言いますと

自分を楽しいギルドに誘ってくれた方とそのギルドのマスターが

引退すると言うことなったとのことで、ギルド解体が行われキャラも

手放されるそうです。

各個人、勿論色々と都合があるでしょう。

それに口を出すなんて、無論私個人にありませんが、

個人的には非常に残念です。

対人 そうオンラインなのだから人がいる、だから楽しい。

また、それであると共に別れもあるのです。

そんなこと分かっていたつもりでした。

でも

やはり分かっていたつもりでしかありませんでした。

辞めないで欲しいと、ずっと続けていて欲しいと

心の奥底ではそれを隠すために分かっていた振りをしていただけ

なのかもしれません。

どうなるかは分かりませんが、始めたいじょう、終わりもあるでしょう。

分かっているつもりでした。

だからと言って、私に止める事もできません。

その方々もきっとつらいはずだから・・・

だから

私は、ひとつ願いを聞いてくれると言うのであれば

辞めないで欲しい!

などとは言いません。

笑顔で見送らせてください。 そして、これからも頑張って下さい。

この二言と共に笑顔で送りたい。

これが望みです。

たかがゲーム、されどゲーム

私は、これを通じてひとつ何か学んだ気がします。

顔も知らない人との出会い

そして、別れ

別れは悲しいものでありますが、共有した時間と思い出は

失われるわけではありません。

あなた達のおかげで、新たな人と出会えた。

あなた達のおかげで、私は成長できた。

あなた達のおかげで、今の私はここにいる。

私はそれを忘れない。

苦しいとき、つらい時、悲しい時

もう一度思い出したい

みんながいたから私がいる。

私はあなた達が大好きです。

お疲れ様でした。

そして、

ありがとうございました。

もし、あなた達がこれを読んでいただけたら

言葉はいりません。

文才のない私の下手な言葉ですが、

何か伝われば、私としては本望です。

メイプルストーリーの中では線が途切れますが

全てで途切れたわけではありません。

また、会えるなら

笑顔で会いたい

ありがとう 

大好きな人たち

ありがとう


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/29(土) 14:18:47|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スキル振り

スキル振りの公開です ステータスなんですけど、DEXイヤが変わりそうなのでその後で・・・

20070924183418.jpg


20070924183430.jpg


20070924183448.jpg


だんだん細かくなってますが・・・w そのあたりは気にせずw

20070924183511.jpg

20070924183523.jpg


145レベ現在のスキル振りです
  1. 2007/09/24(月) 18:35:51|
  2. ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ

なんか最近疲れのせいか、夜が無駄に眠いです・・・_| ̄|○

午前中授業が続いていて、昼寝はしてるんですが逆に眠くなるばかり・・・

どうしましょうね

まぁメイポでやっと145になりましたw

ですが墓ばかりで・・・

次回レベルアップはいつになるのかな

日月で上げれればがんばりたいです

次回はSSがんばっての更新にしたいと思います
  1. 2007/09/23(日) 11:04:31|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご無沙汰してます

文化祭の準備、本番や体育祭で帰ってきたら寝るを繰り返していたので、更新できてなくてもうしわけないですm(_ _)m

ようやく行事も落ち着いたので、明日にでもサクチケ買って復活していこうかなと思ってます

本当に短文ですがこれで
  1. 2007/09/17(月) 18:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログをはじめて

こんばんわ

関東は昨日台風で、学校がおやすみという素晴らしい中

朝からメイポしていたゼラくんです。

実際、外はあんまり強い雨風もなく学校行けそうな感でてたんですが気象庁のGJで助かりました

まぁ最も あっても行かなかったけど

毎度この、スタ-トの前説に困る管理人であります(



メイポの話題に入りましょう

木曜日なんですけどね、ついシャワーの後うとうとっとして布団に倒れたら・・・

起きたの2時だったんですよ_| ̄|○

まぁこれでどっちにしろ行かなかった理由が分かったと思いますが(

まぁそっから24時間起きていたのは言うまでもありませんね

そのおかげで、結構な数ボスと会うことができましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

欲を言えば、フルサクならよかったのに

ボスといってもやれるのワルメンぐらいだけど(((

1戦目 
warumen1.jpg
順調に殴り
warumen1+.jpg
撃破(*´∇`*)

※ちなみに、撃破の瞬間とれたのこれだけです( 精進します_| ̄|○

2戦目 基地外来ました・・・ SS忘れ(

3戦目 御呼ばれしました(*´∇`*) 次はオレがかりかり呼ぶよw
warumen2.jpg
ドロポ特になし・・・

4戦目
warumen4.jpg
ソロです 何か聖魔の横きましたが・・・w

ワルメンはこんな感じでした

何匹かレッドドラゴンもやってるんですが
RD1.jpg


RD2.jpg
何匹やったんでしょうか 覚えてませんが・・・

愛娘ゆきちゃんと2人でやりました オレのほう沸かないのにゆきちゃんばっか・・・_| ̄|○

話題は変わって、金曜夜

ギルドの方の主催でジャクムに行って来ました

jukm1.jpg
こんな感じの集まり具合で・・・
jukm2.jpg
ささっと腕は終わらせて
jukm3.jpg
本体です

ちなみに、ドロップはブルーマリンのみ・・・

兜、欲しいですな~w

感覚的には長くなったん感があるんですが、実際あんま長くないですね
・・・ やはり、書いてると書いてないでは違います・・・

愚痴をこぼしましたが、今回はこのへんでw 

もうすこし、頻繁にSS消費しなきゃいけないですね ほんと

がんばります!

小ネタSS
あにき きんもー☆
aniki.jpg
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

ごまごま3種邂逅!
gomagoma.jpg
ごめ 夜叉c 今日空返すわw

ではノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/08(土) 20:00:26|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶりぶりざえもん(

夏休み終わっちゃいましたねー

ほんと何もせずにすごしましたよ

メイポぐらいです(

出かけてないわけじゃないですけど・・・w

学生らしいことというか、そういうことをやってない気がするんです はいw

宿題なんてどこ吹く風(

現在非常にあせっている次第であります・・・

いやあきらめたというのが、一番かも・・・





気を取り直してメイポの話題ですが、


実はですね・・・


SS全て消しちゃいまして・・・

いやぁw面目ない・・・w

明日から撮っておいてがんばろうと思ってるんで、宜しくお願いしますm(_ _)m



リンクの追加

gloomy days 管理人x雪雅x様

追加いたしました 以後宜しくお願いします

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/06(木) 01:00:00|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

プロフィール

ゼラードン

Author:ゼラードン
鯖:あんず

レベル:160

ギルド:百年の孤独

欲しいもの:砕骨刀(寄付待ってるよはぁと

160達成!
受験期更新、レベル上げ停滞のおそれあり
相互リンクは何時でも受け付けてますので、お気軽にコメントを

最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

↓ブログランキングにも参加してみました よろしかったら、是非1クリック

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

